今日はなんとか | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

ここ最近毎日寒過ぎで、お散歩イヤがるようになってきてたもこチャンやけど‥
{D50437F1-D25A-4AA5-94EB-EEB1C5DFE138}
今日は少し寒さが和らいでくれたから、なんとか頑張って歩いてくれた
このくらいの寒さやったら元気に歩けるけど、昨日までの極寒は‥今冬のもこチャンの被毛では無理や。
{532F5E28-C20D-45C7-8585-CDCF095D233D}
体の被毛がスカスカで、極寒の日にガクガク震えてるの見ると、お散歩行くのが可哀想になってくる

風が避けれそうな電柱の影とかで固まって動かへんなる。
一回抱っこしちゃうとしがみついて離れへんなるし‥普段はめちゃくちゃお散歩好きな子やのに、相当寒さが辛いんやろなぁ。

トイレも家でできる子やし、「外の空気吸って匂い嗅いでリフレッシュ!」の為だけのお散歩やから、今年は「日差しもなくて風が吹いてて寒くてどうしようもない日」はお休みしよっか。
{97B3C364-3408-4FA6-8CB9-FD7592B26CF6}
今日は久しぶりにホント沢山歩けたね
明日も今日くらいの気温やったら良いなぁ。