ウタマロキッチン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

モラタメさんで当選した「ウタマロキッチン」。
手肌&環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分なのに、しつこい油汚れもスッキリ!やって〜〜。
{800A3352-084C-4571-94FB-CEB7CF8B50A4}
もうここ何日かウタマロキッチン使ってるけど‥
今までが油汚れにかなり強いのを使ってたからか、揚げ物した後の天ぷら鍋とかギットギトのヤツは、ウタマロキッチンではちょっと物足りない感じ。

食器は基本、食洗機やし‥
洗剤使ってスポンジで洗うのはお鍋やフライパンがメイン。
揚げ物の日以外は、ウタマロキッチンで十分スッキリ綺麗に落ちた!

冬はただでさえお湯であかぎれになったりするから、手肌に優しいのは嬉しい

{7E7712B5-ABC1-49F0-AD09-22C56A6CA6FE}
ここ最近、ちょっと寒過ぎで‥
もこチャンがお散歩イヤがるようになってきてしまった‥。
今年の冬は、もこチャン史上一番脱毛がひどいもんな〜〜
お兄ちゃんがサンタさんにあったかい服お願いしてくれてるからね〜〜。