今月のネイル | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、今年最後のネイルサロンへ💅
小学校が個人懇談始まって、息子チャンがお昼過ぎに帰ってきてくれるから、もこチャンは1時間くらいだけのお留守番で済んで助かった〜〜
{5B4C8E41-CBB3-433C-A621-3FC28D739735}
お兄ちゃんとお利口さんに待っててくれてありがとうね😊
{BD184B4A-DA30-4BE0-9C12-65ABCC239CA5}
今月のネイルは、ちょっとだけクリスマス意識して星のホロ⭐️
クリスマス過ぎてもしばらくこのネイルやから、思いっきりクリスマス🎄なデザインはやめといた。
{7DE11FEB-B249-4045-AE88-770DD8FAD27E}
帰ってからは、もこチャンとお部屋でオモチャ遊び

雨上がりで寒すぎてお散歩はお休み。
{56572DE2-7453-4EBC-A1A6-29C6F3F5EF9D}

今年の冬は、去年以上に、もこチャンの脱毛がひどくて
甲状腺のお薬は効いてるから、去年と違って元気はあって、お散歩行くのは嫌がらへんけど。
外に一歩出たらブルブル震えて固まって動かへんなる
{0C144DF4-001B-40FB-A427-23FC92A9F174}
外の空気吸わせる為にも、晴れてる日は毎日連れ出してはいるけど、寒いのが本当に辛そう

めっちゃあったかい素材で可愛いアウターないかな〜。
裏地もボア‥みたいなん。
デザインと機能性兼ね備えてる商品がなかなかなくて困り中‥。