トリミングの仕上がり❤︎ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日はパパにサロンに連れてってもらったもこチャンカナヘイハート
いろいろ買い出しもしてきてくれて本当助かった〜

昨日のもこチャンの仕上がり
{A9327E58-7E9A-4AAF-8765-46F57AD6CC59}

いつものコースでサラサラフワフワ良い香り
きゃわゆ〜〜い
{EC3DBBE6-A4CD-40C0-A63D-E54661776424}
今年最後のトリミング。
いつも、とっても優しく接してくれはるトリマーさん。
今年もお世話になりました



感染性胃腸炎を患ってしまった息子チャンは‥
昨日さんざん嘔吐&下痢で全て出し切ってしまったようで、もう本人はスッキリケロッとしてて一安心
ただ、まだ人には感染してしまう期間やから、昨日に引き続き二階のベッドルームに軟禁中

3DS・ゲーム用iPhone・DVDプレイヤー・旦那がレンタルしてきてくれた大量の漫画を持ち込んでるけど、どうやら二階で1人ぽっちが相当寂しいみたいで
ストーカー並みにLINEしてくる


そんな中‥
{8D94535E-CE3C-44AA-B4F3-B7BD1ED5EBBE}
もこチャンは今日も元気
{AF92F81C-1530-413C-A799-17C3DCACA187}

昨日は、お兄ちゃんのお世話や消毒やら‥いろいろバタバタして、公園遊びしてあげられへんかったから‥
{5752CF0F-A3D3-4B9B-8B6A-806CDC0EE743}

今日はたっぷり公園遊び
{4F2EE8D7-0EAD-4B7B-B3E3-D6D742D5AC38}

天気も良くて風もなくてポッカポカのお散歩日和
{A9EE26C5-183B-42EC-8CF3-E3624AD10B61}

今日は旦那が、休日出勤の代休やったから‥
お兄ちゃんが病気じゃなかったらお出掛けの予定やったんやけどなぁ。
{99E1780C-AD5D-499B-8F15-509BB8C9F70C}

お出掛けできへんかったんは残念やったけど、もこチャンは満足やったかな??
{D9D6A2CE-DB56-4DBE-A579-84F2D2B0110C}

明日の天気予報が雨なこともあって、公園遊びたっぷりできて良かった〜〜
{E08BA3D3-3B7B-4AF1-9D9D-CCBCDB9ABA03}

明日は雨みたいやから公園は無理そうやな
{7796C849-9173-49EE-A2FD-343EB730C61B}

明日はお兄ちゃんが軟禁から解放されてリビングで一緒に過ごすから、3人でのんびりしよ〜ね
{E9569C5B-CD57-4281-9A05-1F1EEE2CCC3A}

サンタさんからプレゼントもらった途端に嘔吐下痢に苦しんだお兄ちゃん。
明日やっとPS4三昧やな🎮