SMAP〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はお天気良くなくて、お散歩はほんの少しだけ。
{18BD51FD-81F7-4129-876A-60160D2AAF67}

もこチャンはお部屋遊び
{6F2AAB15-8DAF-4F93-AA87-3B880698DBEE}

息子チャンは、ゴム手袋&マスク装着の厳戒態勢でお昼過ぎからリビングに参上。

今日はまだ人にうつしてしまう危険のある期間やから、お友達とは遊ばれへんけど‥
Wii Uのボイスチャットで友達とマイクラしたりして楽しそう

離れた場所にいる友達と‥なんなら海外にいたって、話ししながら同じゲーム内で遊べるなんて‥私の子供時代から見たらもう近未来やわ
{0A038913-5F83-4137-B745-357E834B6FB1}
子供時代といえば‥
小6‥いや中1‥
結成当初、香取慎吾ちゃんがまだ息子チャンと同じ5年生やった当初から好きやったSMAPの解散
年末で見納めかとジワジワとショック受けてたけど、昨日のスマスマが最後やったんや‥
昨晩の放送でも涙したけど、Wii Uしてる息子チャンの横で再び鑑賞して感傷に浸った今日。

スマスマも最近見てなかったし、コンサート行ったりするような熱狂的なファンとまでは言われへんねんけど‥。
年齢も近くてずっと当たり前に見てきて、なんか一緒に大人になった感覚やったから解散はやっぱり寂しいなぁ‥

沢山のSMAPの軌跡の映像とともに、自分のこれまでも走馬灯のように思い出して。
そんな存在やったのになぁ‥‥
残念