サンタさんからのプレゼントは‥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今年もお利口さんにしてたお兄ちゃん&もこチャンにサンタさん来てくれたね〜
お兄ちゃんは、夜中にトイレに起きた時にプレゼントの山に気付いて大興奮

もこチャンへのサンタさんからのプレゼントは‥
{A286D60A-5725-4133-81F3-EE33386DAC70}

お兄ちゃんがお願いしてくれてたルイスドックのpeekabooのカバー&クッションのセット。
使ってたカバー&クッションは涼しげ素材で寒そうやってんな‥。
これは冬用でベッド全体がしっかりカバーされてるし、クッションも
{EFA861E9-37A4-4662-801D-BACA49683226}
分厚いボアクッションが二重になってて、ブランケットとか毛布とか無くてもフッカフカ
{C9372E7E-51E7-46FF-A328-6EC2D8C3FD8D}

気に入ったみたいで、さっそく寛いでるもこチャン

松坂牛を使用した焼き菓子やらお菓子の詰め合わせも
{3A34A1AD-68F4-44CD-953C-2C28DF81BBAD}
沢山もらえたね〜。
もこチャン、お利口さんやもんな

同じくお利口さんやったお兄ちゃんには‥
{B9B73DDD-1A79-4EDF-9730-1CD6B97C58A5}

欲しくて欲しくてたまらなかった「PS4」本体と、一緒にお願いしてたドラゴンボールのソフト。
後は‥お願いしてないのに持って来てくれた「戦国無双〜真田丸」のソフトと、可愛いお菓子盛り沢山
大好きやった大河ドラマ「真田丸」と「戦国無双」のコラボソフトに大喜び

モロゾフのチョコ・ユーハイムのバウムクーヘン・ 鼓月の千寿せんべい     ‥全部クリスマスデザイン🎁
{E641C928-72D6-4B5D-95DE-8AA734049CE0}
モロゾフのチョコは二層になってて24個もの可愛いチョコカナヘイハート
クリスマスデザインの千寿せんべい可愛すぎ


「PS4」は半年後のお誕生日に買ってあげるつもりしててんけど、「お誕生日やと、PS4めっちゃ高いからママ達大変やろから‥サンタさんに頼んでみる」って
その優しい気持ちを汲んで‥サンタさん大奮発してくれたんやな

私達からは今年は現金。
「もしもサンタさんがPS4持って来てくれたら、2月発売で欲しいソフトがあるんやけど‥」って言ってたから、そのソフト代。

これだけでも十分すぎるのに‼️
それに加えて‥
お昼前に玄関チャイムが鳴って。
仲良しのお隣夫婦からのサプライズクリスマスプレゼント🎁
PS4のドラクエのソフトまでもらった息子チャンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


2人とも良かったね〜〜
今日は夕方はトリミングDAY。
それまではゲーム三昧のクリスマスやな。



‥と思いきや大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ご機嫌でゲームしてた息子チャンが、お昼頃から「お腹痛い‥」って言い出して‥
下痢が止まらず、挙げ句の果てに大量嘔吐を何度も
まさかの‥クリスマスに感染性胃腸炎に

私は腰痛をこらえて消毒作業に追われるクリスマス
もこチャンは、パパに連れられてトリミングへ👋
プレゼントの山の中、寝込む息子チャンなのでした〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
早く良くなりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら