クリスマス★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこチャンにとって6回目のクリスマスイヴ〜🎄
空手帰りのお兄ちゃん同伴散歩で沢山遊んでもらったね〜
ママは水曜から原因不明の腰痛で、思うように遊んであげられなくて
ゴメンよ〜激痛やねん
お兄ちゃんがいてくれて良かった

今年のもこチャンのクリスマスケーキは‥
{A42B8631-9BC5-4DDE-8D09-E77FD7F218E5}
初めてのお店。
「BUBBLE BOO Dog Lab 」さんで購入。
クリスマスチキン風のご飯もセットで。
{6D746CB6-811B-4C4B-8BB7-71EBA53AD0B7}
可愛いだけじゃなく、素材にもこだわってはるケーキ&ごはん。

私達も今日はパーティーメニュー
{12509CC7-B99B-43D0-86D4-528F0C78EAA0}

ケーキは息子チャンのリクエストでベイクドチーズケーキ。
{642621FA-6632-4D55-B6B8-F26D61F9A05E}

もこチャンは美味しそうにご飯モリモリ食べてくれたし(ご飯&ケーキの両方食べると量が多いからケーキは、シュークリーム部分以外は明日のお楽しみね〜
今年も家族揃って仲良く過ごせて良かったぁ

ママ達から、もこチャンへのクリスマスプレゼントは‥
{F7F21384-A6F0-4EAE-A748-33026450918B}

フランシュリッペのブランケット2枚。

雑貨取り扱いの直営店限定のベビー柄
{87545930-30E7-4D8E-884C-A5AF2FDBA661}

ブランケットにしてはちょっとお高めやったけど‥可愛いや〜〜ん
梅田のルクアでしか取り扱いがなかったから、電話でお取り置きしたのを‥姉チャンが取りに行ってくれてん
{F9905CE7-7D78-4A77-A6F5-125FDC4D27CA}
今年は被毛が薄くて寒いもこチャン。
可愛いブランケットでぬくぬく過ごしてね

お兄ちゃんがもこチャンにもサンタさんにプレゼントお願いしてくれてたから、今日はいつもより早めに寝ようね