ジメジメ〜 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

お昼に雨はやんだけど、なかなかスッキリ晴れてくれへんな~
地面はビシャンコやし、お散歩どうしよかな~と迷いながら、あまりの寒さに冬支度する事にした。

エアコンの掃除。
加湿器の設置。
窓とか仕切り扉に「隙間風防止テープ」をびっちり
部屋の掃除も終わったけど、どんよりした空は変わりそうにないからお散歩に出発~
{15A3AACB-F505-4362-B7AB-8B33DD499FCD:01}
ダウン着てったから寒さは大丈夫やけど、手が寒い

でも、夏のセッション以降、もこチャンは引っ張りが全くなくなって、私の後ろをせっせと歩いてくれるようになったから、両手をポケットにインして散歩できる~
{6B17FF08-43DE-46F9-959D-535AB9D33701:01}
ポケットインでも、リードは「しの字」
もこチャンが、お利口さんにしてくれるお陰で、寒くても快適散歩やな

{1401FBAF-5B6B-4654-94EE-E81005FDDDF6:01}
公園は水たまりがいっぱいやったから、今日は匂い嗅ぎのみ。
でも50分もお散歩に出てあげられたから良かったぁ

明日は晴れるみたいやから公園で遊ぼうね