R&U再開 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

本格的に寒くなってきた~
でも、晴れたし元気にお散歩
{5FF2FAC9-E9E3-4837-B8F2-BA3D652F2BB1:01}
私の健康は、もこチャンのお陰やな
普段から、買い物は生協とネットスーパーやし、基本家にいたいからお散歩がなければ一歩も外に出る事なく、ず~っと家で座ってるもん、たぶん。
{00C4CED3-88A1-46BB-955E-46B57D756586:01}

もこチャンと沢山歩いたり‥
公園で軽く走って遊んだり‥
{745CFE62-277C-4DDA-9D5C-88BC4899817B:01}

この可愛い顔見るのが楽しみで
そのお陰で元気なんやわ。
ワンコと暮らす前は、親になってからも、しょっちゅう熱出してたもんな~、私。
{A0C206EA-BBF7-4278-8A7A-F4F875D5D1F3:01}

もこチャンは、ポメやから寒さには強い方なんやろうけど、ポメらしからぬ薄毛
{763A1791-F79B-4CB1-833C-77C4429CAFDE:01}

しっかりアンダーコート生え揃ってる子と比べたら、どのくらい寒いんかな???

パッと見た感じは全然わからへんけど、実際‥太もも裏側はツルツルに近い感じでハゲてるし‥胸の毛もスカスカやもんなー
{0EE4BCEA-A5E4-49BB-B493-9A30C6C51EFB:01}

寒そうで可哀想に思って、洋服着せてた冬もあったけど、ピンポイントのハゲは変わりないけど、寒い季節は寒い思いさせた方が換毛がうまくいって、全体の毛量が増えるような感じやったから、震えてるほどの時以外は、真冬も服はなるべく着せないようにしてるねんけど‥。

{A79D1BB2-A3A2-4FFD-860B-3F9422AA6590:01}

手作り食を始めてから、体の変化を知りたくて‥それまで脱毛関係で飲ませてたサプリは全てストップして様子見てたんやけど、ピンポイントのハゲはやっぱり変わらず
血液検査で甲状腺ホルモンの関係も多少あるってのがわかってるし‥食べ物だけではピンポイントハゲはどうしようもないんかなぁ。

皮膚糸状菌もやっと完治して投薬も終わったし、ずっと前に獣医師から買ってた「R&U」を3日前から再開。
飲み始めた翌日に急性肝炎で入院‥
飲み始めた数日後に皮膚糸状菌がわかり早半年‥
で、やっと本格的にトライできる~
{721028CF-E228-41C9-AAB5-9C5174E13564:01}
効果がある子はツルツルの状態でもモッフモフになるみたいやし、効果のない子は全く変わらへんらしい。

買った時、張り切って半年分買ったから、今回は順調に半年試せると良いねんけど。

健康やし、見た目だけの問題やから、もこチャンは全く気にしてない事やし、私にとって可愛すぎる事に全く変わりないねんけど‥寒い季節はなんかやっぱり可哀想で

効果ありますよ~に