姉親子がお泊まり❤︎ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

金曜日の夜から、姉親子がお泊まりに来てくれた
土曜日の朝早くから自宅のリフォームで業者さんの施工が入るから、ぷぅチャンにストレスのないように我が家に避難しに

リフォーム‥羨ましい~っ

義兄チャンはリフォーム立会いの為、留守番。
高校生の甥っ子は、バイトや遊びや忙しいので今回は不参加

姉・小2の姪っ子・ぷぅチャンが宿泊。
夜も賑やかで楽しく過ごして‥。

今日は猛暑で朝から暑い~っ💧
姪っ子は出掛けたがったんやけど、あまりの暑さにワンコ達の熱中症も怖いし、外出は夕方まで諦めて、皆んなで家遊び
夕方はアニマルランのあるカフェ「ラッキーガーデン」へ。
{F60325BB-8D47-440D-BAFE-6FBDF8213A25:01}

山の中のカフェ。
{D270B4D0-9E93-4574-8C40-635E8B3BF2FD:01}

ここ大好き~
下界はまだ日がサンサンでめちゃくちゃ暑そうやけど、ここは心地良い風も吹いて気持ち良い。
{30E67CC8-BBA9-439F-BFFB-E17394C57826:01}

{CF10D193-6FC4-4889-B34A-A36FAC2DB4F6:01}

ワンコ達も嬉しそう

子供達はそれぞれドリンクを‥
{F0CEC9D4-B81A-46BF-8E72-C76F0F4C794B:01}

私&姉チャンは、柚子ソーダとキャラメルプリン。
{68FEFEA1-0D27-4D00-8E47-7600DFBEA501:01}

ここのプリン‥固めで素朴で、どこのプリンよりも一番大好き


ランは貸し切り状態。
お隣には山羊や羊がマッタリ。
{7C56AAE7-A1E4-4A2A-A844-6ED886C6DCC5:01}

ランを眺めながら食べれるインナーテラスみたいな建物が新しく建てられてて、大人はスイーツ食べながら、ランのワンコ&子供たちを見学。
{64FF174B-9350-443C-B94A-94E0F00709C4:01}

皆んなで走り回ったり、バッタやら虫探しして遊んだり、子供たちも楽しそうにしてくれてて良かったぁ
{7933E02A-AB87-4B94-BEA5-F7EE74A91ADC:01}

もこチャンも満足気やったわ。

{63E02F21-344E-44E5-9FAE-FC98E40AB7C5:01}

ラン全体が日陰やったから、ホンマ過ごしやすくて、マッタリした空気が居心地良くて‥下界に下りたくなかったけど‥
十分遊んだし、夕飯の用意もあるから帰宅。
{D7C28E3B-81E7-418A-973B-A97E7DFB1CF7:01}

また、もっと過ごしやすい季節に‥
次はゆっくりランチにでも一緒に行こうね
{FF5E3A05-3298-4285-AE6C-AC1C17B2E4B8:01}

帰ってから、息子チャンのレンタルDVD返しに行かなアカンかったから、レンタル屋まで皆んなでお散歩

ぷぅチャンに抜かされようと、子供たちが突然走りだそうと‥私の2~3歩後ろを落ち着いて上手に歩けたね~

夜は皆んなでカレー食べて‥
マダムシンコのバームクーヘン食べて‥
お腹パンパン

夜の9時前まで一緒に過ごして、姉親子は帰宅👋

やっぱり一緒にいると一番楽チンで楽しい姉チャン
かなりオモロくて可愛い姪っ子。
もこチャンと本当相性バッチリで仲良しのぷぅチャン。

早くまた会いたいな
また来てね~