circuscircusのカフェマット | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

最近、もこチャンのグッズへの物欲がまたフツフツと湧いてきてしまってる。

日々、なんやかんやアレコレ届く予定。

今日届いたのは‥
circuscircusのカフェマット。
{F71AEE6A-DA3E-4E59-BFF2-950B713EF0AA:01}

カフェマットとして利用せず、クレート用のマットの洗い替え用に。
{F50DEBBE-FFDB-4FE7-85CC-B05A6BB179A1:01}

色遣いとか、ユニコーンとか‥めちゃくちゃ好み~
気に入りすぎて、ペットカート用にも追加で同じのもう一枚オーダーしてしまったわ
{7CF8F281-7F88-4751-A8DD-F7FD1BF92B33:01}
危ない危ない‥
洗い替え買ったタイミングで売り切れなってギリギリセーフ。


犬グッズ‥
ホンマ人間用も作って欲しいくらい可愛いもの満載。
お値段はもうちょっと可愛くしてもらいたいけどな💧

うちは子供が男の子やから、どうしてももこチャンの物はフリフリにしてしまって‥
人間の女の子がおる感覚を楽しんでしまうわ~。
擬似人間の女の子育て状態。

フリフリグッズへの物欲は前から変わらんねんけど‥
家族と同じ食材使っての手作り食‥
「アカンもんはアカン‼️」の教育。

これも人間の女の子育てと一緒やん‥
最近ますますもこチャンとの毎日が楽しい~🎵