仲良しトリオ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は1カ月ぶりに、仲良しトリオでしつけ教室へ

もこチャンは、休止10分やったのが11分に増えたけど頑張ったね~
メンバーにもよると思うけど、次回テスト受けられるって言ってもらえたから、次回までもお家で復習頑張ろうね

{B7DD9EFA-43D1-44D5-BFBA-0A8C1CD406E2:01}


今日は雨降りでお散歩ナシやったから、お家に帰ってからも楽しく遊べて良かったね~
{4E65F8CD-9C75-4D2C-B1AA-1FE8C17CA403:01}

ぷりんチャン‥せっかく今日6級テストに合格して順調やのに‥
ぷりんチャンママが春夏は仕事が忙しくなるから、秋までお休みやねんて~

もこチャン、前に姉家に泊まりに行った時に、ぷりんチャンも一緒にお散歩に行って、しっかり挨拶させてもらえてから、ぷりんチャンにも落ち着いて接する事ができるようになったとこやから残念
{C422AD88-0CBE-48FA-B1F3-968C5482AD48:01}

教室はしばらくお休みでも、また一緒に遊べる機会があれば良いなぁ

小学校が、参観やら家庭訪問やらで今月中旬からまた短縮校時に入るから、姉チャンが帰宅間に合わへんから今月の後半2回の教室はお休み予定。

{02A8A6D3-0C46-44F7-95CC-9E7F74118E3D:01}

次回はGWの旅行明けやな。
5月からは毎週通えそうな感じやから、もこチャンのテストも‥ぷぅチャンのお勉強の進歩も楽しみ~

可愛い従弟と、可愛いお友達と一緒に遊べて楽しい1日やったね


明日は朝からお昼過ぎまでPTAの役員会
コッソリ出発が成功して、もこチャングッスリ眠って待っててくれると良いなぁ