今月のネイル | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はお昼からネイルサロンへ。
今月のネイル。
{09E4A66C-B74D-40E8-8F47-6445259B6ACC:01}

先月のデッカいリボンが気に入ってるからまたリボン。
{20FB71CE-9CBF-4643-B201-B7BF02024657:01}

ボーダーとかドットとか‥パステルカラーで春っぽくしてみた。

今日は1日雨かと思ってたけど、お昼前は降ってなかったから‥もこチャンお留守番してもらう前に息子チャン同伴でお散歩行けて良かった
公園でもたっぷり遊んで、静かに賢くお留守番してくれてたみたい。


昨日はポカポカ陽気。
{856AB08C-51E3-4D07-84B6-A9233EA27094:01}

息子チャンがスイミング振替の日やったから‥

{D641F3E1-15CF-46F0-B93C-22DD1803E931:01}

スイミング行く前にたっぷりお散歩

{207C410B-25CD-4D10-ADE6-A6F0359BF177:01}

いろんな道を案内してくれるから、息子チャン同伴のお散歩はもこチャンがいつも以上に楽しそうで‥

{11D77DA9-0BE8-4317-B1C8-FC920EB474F0:01}

見てるこっちも嬉しくなる。

{B0747380-ECC2-4C42-BEE8-28200F29A3EF:01}

お勉強も頑張って、遊びもたくさんしたなぁ。

{442C7916-809C-4243-B60C-C43B1504FD23:01}

桜も満開で

{B0018B83-6046-427A-BC55-1AAC8ABEBD3B:01}

お休みの日に、家族みんなで満開の桜見たかったから、ちょい残念やったけど💧

{1397C376-E468-43E3-8C6F-38942B1C6FD5:01}

いろんな道を歩いてる間に、遊歩道の入口発見
家の近くにも入口がある遊歩道で、前から知っててんけど‥
距離も長いみたいやし、方向良くわからへんし‥ノーリードでお散歩してる人が結構いるみたいな事をネットで見てたから、未だチャレンジした事なかったんやけど‥
息子チャンが行きたがったから初チャレンジ。
{26F72E45-5B12-4F3D-9A62-55BFD2FFAAF2:01}

結構本格的なハイキングコースで、めっちゃ楽しめそうな感じやってんけど、スイミングの時間も迫ってたから途中で折り返してきた。
{FB7FECBD-F0E1-45BE-A8D4-292E4F42C445:01}

今度、時間がたっぷりある時にチャレンジしてみよ~ね