また寒っ! | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

最近やっと暖かくなってきたと思ったのに‥今日めっちゃ寒っ
風もキツイから、お散歩中‥怖がりもこチャンはビクビクお散歩💧
公園もぬかるんでて遊べず‥。
早く帰りたいんかリード引っ張り気味やったから、その度立ち止まったり方向転換したりでなかなか進めず
ビクビクしっぱなしで、あんまり楽しまれへんかったなぁ。

早く春になってよぉ。

{044E1143-3D3F-4138-8378-555780B8F314:01}

お散歩途中で咲いてた水仙とパチリ

桜の季節が待ち遠しいね。

寒すぎやし、相変わらず風も強いから夕方はお散歩ナシでお部屋で存分に遊ぼうね