ご機嫌さん | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は風もなくてポカポカ
もこチャンご機嫌でお散歩
お兄ちゃんも一緒やから尚更やな
{4ACE63A8-6CD2-410B-87BE-5028286E3621:01}

日差したっぷりのポカポカの公園で‥

{E4908CEC-2263-461D-8D43-7B6298A350D4:01}

すんごい必死の形相でフリスビー遊び

{22D6CEF6-F17A-4E70-8A37-B552FD878841:01}

心地良いくらいの風が吹いてて、フリスビーめっさ良く飛んだから、いっぱい運動できたなぁ。

{18FA7BFA-F034-469A-B782-CF3004607ACB:01}

お勉強も頑張りました

{9122194B-A385-4DE9-A5EA-3CE7F45881AD:01}

お兄ちゃんのスイミングの間、グッスリ眠ってお留守番しててね~

{974ECCE2-7875-450C-A087-0A83C531920F:01}

今日はこんなにお天気やのに、明日は雨らってさ。

{6167FD65-36F3-4142-9922-9D36D4A57242:01}

明日は、もこチャン幼稚園DAY。
私達は話題の「ナイトロサーカスライブ」を観に行くから楽しみ~

ポカポカお天気のお出掛け日和に、もこチャンに幼稚園行ってもらって私達だけ出掛けるより、どうせならもこチャンとお出掛けできない雨降りの日で良かったわ

ミナミでショッピングも楽しんでくるから、もこチャンにお土産買ってくるからね
明日は幼稚園頑張ってね
晴れてる今日の間に‥夕方もお散歩楽しもうね~