アリスのケーキ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

旦那が買ってきてくれた誕生日ケーキが可愛すぎ❤︎
アリスのケーキ。
大阪・枚方市にある「PATISSERIE JOKER」さんのケーキ。
私は行った事ないねんけど、店内も商品も全部アリスのモチーフのめっちゃ可愛いお店
仕事で近くに行ったみたいで‥めっちゃ嬉しい~
{0E743DD8-CFF2-4568-8E69-28E9FC63B3C7:01}

可愛い箱を開けたら‥
{90D1EBCE-39B5-415B-A68A-1A6E85A6A4EC:01}

ビックリ箱みたいな仕掛けになってて、ハートやスペードが飛び出してきた~

{16F8BA1A-208F-455C-9D7A-5CF09183D90D:01}

ケーキも可愛すぎ✨
不思議の国に続くドアのモチーフのチョコや‥トランプモチーフのカラーチョコも可愛い~っ
{8704352E-07C8-49E0-AEFC-653FE132CCD2:01}

可愛いケーキで‥男達2人にハッピーバースデー歌ってお祝いしてもらって嬉しかったよ~
サンキュー家族。
可愛いケーキをサンキュー旦那。

ほんで今日は天気予報通り、ぽっかぽかの晴天でお散歩日和
{050C3CE0-85D5-49CA-8705-A11355BEC973:01}

息子チャン同伴の恒例の土曜日散歩

{7CBE2396-084F-4EE6-ADD9-618466708451:01}

{9EBC001A-D990-4EED-AACC-CA05667F4B45:01}

大好きなお兄ちゃんと大好きなフリスビー遊び。

{74567AA6-59CE-4E92-ABC4-663793BB9D5A:01}

お昼からのお留守番前にたっぷり体使って遊び~。

{3D4BB83E-3C6A-459E-83A1-9C80EFC2C199:01}

動くとちょっと暑いくらいポカポカやったわ~。

{82184D70-B82E-4AD7-AA69-B275CB5069E1:01}

息子チャンとのフリスビーが終わったら、
{F247AFCC-AC12-403B-AFE6-9F9D3EC79752:01}


私とオモチャ遊び。

{86977674-281C-442A-8A60-7952EA345135:01}

途中でお勉強も

{A1D37828-A8DE-4DE2-95E3-9AFDB844C3BD:01}

今日はこんなに晴れててポカポカやのに、明日は雨やってさ~

{F25F6418-3E28-43B1-AB16-120AB8C7332E:01}

本当なら和歌山にある、日本一の梅林に連れてってもらう予定しててんけど、雨の中行ってもなぁ‥💧って事で、
{1E0F0DB1-A0BE-455F-9172-BE4838538CD6:01}

明日は、もこチャンは久々の幼稚園でお勉強楽しんでもらって、私達は前から息子チャンが行きたがってたワンコとは行けない場所に行く事に

若い頃、自転車ですぐ行ける距離に住んでたからしょっちゅう行ってたけど、結婚して引っ越してから行ってないから‥旦那も私も12~13年は行ってないねんな~。
久しぶりやからめっちゃ楽しみ

もこチャンは幼稚園でお友達と仲良く遊んで楽しんで待っててね
明日はそんな予定やから、今日は夕方も沢山お散歩行こうね