日常 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨晩は、仲良しのお隣の若夫婦と夜まで人狼ゲームして‥
子供達が寝てから我が家で女子飲み会。
女子飲み会っていっても、遅くに仕事から帰ってきたうちの旦那も一緒やったけど

結局‥喋りに喋って寝たのは早朝4時

楽しかった代償に寝不足やけど、夜更かしに付き合わされても、もこチャンは今日も元気いっぱい
お昼前にムクムク起き出した私とお散歩~
{2AFB9A60-7938-4039-9905-AE28A47617C7:01}

ご機嫌でオモチャ遊び。
{452AD183-A13A-4389-9E14-AEB903C412EB:01}

ご機嫌で遊んでてんけど、途中から来はった親子連れさんに、あまりにガン見されたのがもこチャン気になってしまったし‥

{CD745040-7A1F-4FE1-9F1A-6AD2E1F90662:01}

そんなに広い公園じゃないから、その状態でロングリードで遊び続けるのも親子連れさんに迷惑になりそうやったから場所移動。
{0519737F-6485-4FE7-9683-545C7B70308F:01}

違う公園で遊び再開。

こっちの公園にも先客で親子連れさんが居はったけど、先にいてはる分には、もこチャン気にならへんから遊びもお勉強もたっぷり

{D8A773B6-D36A-4047-8ECB-9D09F0386BE7:01}

モッテコイ遊びしたりお勉強したりしてる所を「可愛い~」ってずっと見てくれてはったけど、気にせず沢山遊べて良かった良かった

{0C7F233E-C89C-4DBF-8890-8AE5559CC280:01}

今日もニコニコやな

{A5E42FD4-303D-40EC-8B67-88589B6C2835:01}

帰りがけに、親子連れさんに「触らせてもらっても良いですか?」って声をかけられて‥ワンコ大好きなママさん&一歳くらいの男の子にヨシヨシしてもらって

もともと若いママさん&赤ちゃんは平気なもこチャンやけど、良い印象を付けさせるチャンスやから‥手からオヤツをあげてもらった。
親子連れさんにも喜んでもらえて、もこチャンも良い経験ができて一石二鳥

{440D0A2C-D776-4A37-8A00-EDC4B2DA0F74:01}

これからも、こんな機会があったらどんどん人と触れ合っていこうね~
{207D941A-00BC-4A74-840C-15407B5C5B9B:01}

お散歩から帰ったら、ベッドで満足そうにスヤスヤ‥可愛いなぁ

ほんで本日私の誕生日。
もこチャンはじめ‥家族全員元気に過ごしてくれてるのが最高のプレゼントやわ。
今日も元気でいてくれてありがとさん