お勉強 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、ぷぅチャンとしつけ教室へ。

途中から見学の人が見ている中、もこチャン&ぷぅチャン頑張ったね~

{24AE65BE-F8CC-440B-90AF-5BF85A71EC1D:01}

家に帰ってからは仲良くお遊び。

{EF2B9A78-9C14-4A93-BCE8-070174EE7406:01}

ホンマめちゃくちゃ仲良しで‥見てて癒されるわぁ

{20EE0439-BD12-4C67-8950-04A0930CD1BB:01}

次の教室は3月10日やから、しばらく会えなくて寂しいな‥と思ってたら、2日の月曜日に遊びに来てくれるんやって

私も嬉しいけど
もこチャン‥良かったね~

夕方は長めのお散歩
ついでに‥ちょっと離れた公園まで友達と遊びに行った息子チャンを迎えに。
{A8658BAB-23CE-4984-ABC7-FBF158CEF804:01}

まだ息子チャンが遊んでる中、もこチャンもお遊び
{813200E3-9D4E-4F2F-8EB1-91CEB10CAA89:01}

結局、暗くなるまでたっぷり遊んだなぁ。

{4A5344FB-4405-42C6-A01C-DD052D851823:01}

他の子供達も遊んだり、自転車乗り回したりしてる中でも頑張ってお勉強もしたし。

{5D4B3403-4383-40D3-B3A3-B3F5C2A699D2:01}

今日は、ぷぅチャンと教室も行って‥
お散歩もたっぷりで楽しかったね。

{94095D1A-A994-458F-BA7B-DE9D19CA2AC9:01}

どんより空やけど、桜の木にはいっぱいのつぼみ。
春はもうすぐかなぁ