試着★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日シュシュケープにリメイクした、circus circusのスヌード。

もこチャンが起きてから今朝試着
{B9B123F4-F94E-4F93-8FDD-DCEAA0F5B83C:01}

今まで持ってない感じで、なんかモチーフが女の子の赤ちゃんみたいでお気に入り

{8873DED1-D66A-40F9-A787-33A861F40388:01}

ケープ部分がファー素材やから秋冬限定やけど。可愛い~っ

今日はポカポカお散歩日和でそのままお散歩へ。
{45932604-B3C1-4DAD-842B-5C2A6E76C062:01}

いつもの公園に行ってんけど、私とした事が‥オモチャ持ってきてあげるん忘れてた
{225B9912-2BDF-4109-9083-9A12B65D1F5B:01}

どうしても遊んであげたくて‥
急遽、靴下脱いで丸めて‥
私の靴下をオモチャ代わりにしてみた
{9DA4AFD0-AE8D-42BA-AB5A-B1BB7F8120AB:01}

靴下でも大はしゃぎで遊んでくれたから良かった

{5560A5F4-29A0-418F-A6CF-4CDA85732986:01}

春がきたかのように暖かくて‥

{A7736348-7481-43BC-8ADA-50C8F290AFC8:01}

今日のお散歩は最高やったぁ

{77CF9DAD-6341-4C9B-86A8-A068DE757085:01}

明日は雨みたいやけど、ぷぅチャンとしつけ教室やから、帰ってからもいっぱい一緒に遊べるし、明日も楽しみやなぁ。

{659E6974-C94D-49F9-A4C4-DA6FA7CCC98E:01}

ほんでシュシュケープやけど‥
また可愛いスヌード見つけたらリメイクしてみよ~っと