明日の雨と注射の前に。 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は寒いけど日差しがあって、風はなくて‥お散歩日和
{797A1156-A793-4C42-9D9A-B2D1C1324E7C:01}

もこチャンと、いつもの公園へ

{A6F31EC2-9287-41A5-BE6D-1CB5E982A428:01}

地面の状態も良くて良い感じ

{CD67D7A4-BA27-4C5D-8308-FC54F9DEA742:01}

明日は天気予報が雨やったし‥

{65C58B98-0668-4D76-9FDF-09EC85914C97:01}

そうでなくても、明日はもこチャン混合ワクチン接種の日。

{DBBF4F2F-144A-49E5-8E7E-4E4B5FCD2985:01}

お散歩はお休みやから、今日はたっぷりめに

{E38C9CDF-B05F-4809-9532-4A39C4A8FF99:01}

いっぱい遊んで、お勉強も頑張ったね~。

{A49AA639-0D49-4D99-B4BE-6A952A623F2B:01}

楽しそうなもこチャン

{0A1C3C52-CC55-42E8-AE88-5922F44164C3:01}

ワクチンでアレルギーが出ちゃうもこチャン。
今年もアレルギー予防の前措置と後措置の為に、昨日からステロイド等3種類のお薬飲んでるねんけど‥

{06EE2F33-8A89-408B-96CE-857FDB2BEB28:01}

お薬の副作用もなく元気に過ごしてくれてて良かったぁ

{F2E88BAD-2EF4-4CB3-982E-943DE5ECA7F2:01}

明日のワクチン接種では、予防の為の注射もあるから2回も注射せなアカンなぁ💧

{A1047AB3-DD7D-4A0E-8E56-AB2A98D04676:01}

なんも知らんとニコニコ笑顔やけど
明日はお注射頑張ろうね。

{AF71DDF6-93B1-4B43-A0DE-B40C80A1DB3E:01}

今年もお薬がちゃんと効いてくれてアレルギー出ませんように

{7F395DD8-E4FB-4C3C-929E-10A36848A9EA:01}

またお天気の日に公園でいっぱい遊ぼうね