ワクチン接種完了 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝から雨やと思ってたのに、有難い事に雨降ってなくて
11時過ぎに、動物病院の先生方が往診でワクチン接種に来てくれはる事になってたから、それまでの間で40分くらいお散歩できたぁ
家の前の道路でお勉強も

ワクチンでアレルギーの出てしまうもこチャン
2日前から、アレルギー予防の為の3種類のお薬を飲んで備えて‥
今日は、注射の前に検便
アレルギー予防の注射を2本。
その後に9種ワクチン接種で、可哀想に3本もお注射されたけど、1度も泣かずにめちゃくちゃお利口さんやった~
看護師さんにもドクターにも、すんごい褒められてたね
{FF1E3AE2-3F7E-490F-BDD3-35E1D12BBF06:01}

よく頑張ったね~

接種から4時間以上経つけど、体調は良好で一安心。
月曜日まで飲み薬は続くけど、頑張ろうね~

今日はお家でゆっくり安静にしていようね。
明日はいっぱいお散歩行くよ~