久しぶりの公園 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

5週目の土曜日の今日は、息子チャンはスイミングがない代わりに空手の日。
息子チャンが道場に行ってる間に、もこチャンとお散歩~

最近、天気があんまり良くなかったからなぁ
昨日は雨で一歩も外に出れなかったもこチャンやからお散歩ウキウキやったわ
{7AAEEA48-FF19-4EB1-8DBE-61983E8C9A4B:01}

行き先はいつもの公園。

{B52AD35B-10C3-43BC-8768-2C15CC06D10C:01}

公園で思いっきり遊ぶの久しぶりな感じ。

{868B3B70-CDC1-4602-822B-EEC4CD4ECB15:01}

雨と曇りが多かったから、公園の地面ぬかるんでそうやし、今週はお散歩行ってもアスファルト歩くだけやったから。

{CD085667-8127-4E8D-871C-56E3A037B2A3:01}

チラチラ雪が降ってるほど寒かったのに、もこチャンは大はしゃぎでめっさ嬉しそうやったから良かったぁ

{53E077AE-8815-42EE-B2F8-134BCD5C7B0C:01}

風もけっこうキツかったけど嬉しそう

{7BF346A4-0F03-477F-B4E7-50F2637D8DBA:01}

可愛い笑顔が見れて私も楽しかったよ~

{D7B404F5-C060-4E4E-BEBD-16AE99D5D886:01}

今日は夕方もお散歩行けそうやな

{6AB4A0A7-7425-4282-A029-B9BFDDDCD614:01}

久しぶりに公園でお勉強もできて良かった良かった。

{14E95E49-3CC8-4427-806C-79D94340C38B:01}

明日は家族揃っての休日
先週は旦那が休日出勤したし、これまた久しぶりやわ。
寒いけど、どっか連れてってもらえるんかな~???