今月のネイル | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

 今日は雨の中お昼からネイルサロンへ。
今月のネイル。
{5C899DA0-7ABE-45FF-BA75-97F2F059125B:01}

こんな超シンプルネイル、初めて❗️

最近付けまつげを付けるのがめっさ面倒くさくなってきて、今日は急遽マツエクもする事にしたから、時間短縮の為‥ネイルのアートが少ないコースを初めてチョイス。

こんなあっさりした手元、新鮮~

付けまつげは付けるの面倒くさいし‥
マツエクは洗顔の時に気を遣わなアカンのが面倒くさそう

どっちが面倒くさいか比べてみて、今後どうするか検討しよ。


{D202BF8C-B1AF-4E21-B06D-83244C99DF79:01}
今日はサロン行ってる間、お留守番してくれてたもこチャン

帰ってきた時、家の前を通った時から鳴き声が聞こえてた
いつから鳴いてたんやろ?

雨でお散歩も行けずでお留守番やったから寂しかったんかな??
ゴメンね