トリミングDAY | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は夕方から、もこチャンのトリミングDAY。
お昼過ぎに家を出て‥今年が前厄の旦那は厄払い祈祷へ(^^)/~~~
私達は奈良公園の鹿に怯えながらお散歩しながらカフェへ。

故 河島英五さんのご家族が経営されてるカフェなんやって~。
{006F4278-F906-482D-9E63-DB9F7726BF95:01}

テラス席はワンコOK。
風もないし、今日は割と日差しがあってあったかくて良い感じ。
{2D63BFCB-563D-45F2-ABD0-F2E221314CC8:01}

もこチャンのメニューはないけど💧

キッズのワッフルセット。
りんごジュースが付いてるお得なセット。
{6878B6F9-8D3B-416D-8AD9-5C235E83A6AE:01}


単品メニューのワッフル。
めっちゃ美味しそう
このボリューム満点のワッフルを食べたのは息子チャン。
{2243264E-62A7-420C-ACFF-AFFF20413F8A:01}

私はキッズセットのワッフルと、単品で頼んだカフェオレ。
{D9CBB3EE-0C55-487D-A674-0A2AFAC64D7F:01}

もこチャン、大人しくお利口さんにしてくれたから、ゆっくりお茶タイム満喫☕️

食べ終わった頃、祈祷終わりの旦那と合流。
駐車場までお散歩してからサロンへ
もこチャンの美容中は‥私達は大型ショッピングセンターへ。
息子チャンがゲーセンで遊んでから、函館市場で夕飯🍣

今日のもこチャンの仕上がりは‥
{8FA3F27F-E2AD-4CEF-96F3-4BFC605114F4:01}

見た目ではわかりにくいけど、史上最強にサラフワ~
{0E755497-3B24-43F4-88C1-19CF2BE218EE:01}
今月から、ハーブパックが導入されたから早速やってもらってんけど、感激の手触り
ハーブシャンプーでのシャンプーコース・アロマ温浴・ハーブパック・肉球マッサージ・耳クマさんカット。

ハーブパック‥これからもリピート決定やな