ぷぅチャンとお勉強 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はしつけ教室。
他のワンちゃん達はお休みで、もこチャン&ぷぅチャンだけ参加~☺︎

先生にみっちり見てもらえて‥
ぷぅチャンは今日で「おすわり」が完璧に❗️
「ふせ」も、ほぼ完璧にできるようになってお利口さん

もこチャンは、脚足行進でワンコとすれ違うお勉強。
先生宅のワンちゃんとなら余裕でできたけど‥いつか知らないワンちゃんともできるようになると良いなぁ

家に帰ってからは、ぷぅチャン&もこチャンは御飯タイムの後はお遊び
{E243C800-1B9A-4EB7-B909-686F400D8469:01}

本当に仲良しなこの子達。
お勉強して疲れてないのか??
ず~っと遊びまくり

{E87F4A78-9D6B-4688-BA9B-D4AA4CEA9DEA:01}

私も姉チャンのたっぷりトークのできて大満足。

{F20020FC-9C1E-48DB-A0AB-91718AF45FFE:01}

ぷぅチャンが「おすわり」できるようになったから‥
{367F040D-B762-4A4F-BA56-7C9E85CEF279:01}

並んで座っての初めての写真

ぷぅチャンは、ちょい猫背気味やけど
「まて」ができるようになったら、可愛い写真もっといっぱい撮れるなぁ

これからも一緒にいっぱいお勉強頑張ろな~
また来週👋