雨上がりの公園 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は1日雨降りでお散歩できず
お散歩大好きもこチャンやけど、お散歩がないならないで、文句も言わず家でゴロゴロしてくれるから助かるけど‥

公園行った時の嬉しそうな姿見ると、やっぱり毎日行きたいんやろなぁ

雨上がりの公園は地面がぬかるんでるから迷ったけど、昨日一歩も外に出れてないし、日曜日はトリミングやし、ちょっとぐらい汚れてもOKやから公園へ。
{0D9E4EDD-CA52-4924-8E2D-30AEDA79D560:01}

やっぱり公園大好きやなぁ
ニコニコで目もキラッキラ

{A3489B2D-DBAD-48C6-82FA-76144E40AF50:01}

水たまりをなるべく避けて‥

{28DEDED2-9DCB-4F3E-B2D4-7FB850101BCD:01}

オモチャ遊び。
お勉強は、この地面で「9分休止」はさすがに汚れすぎて私が嫌やから
休止意外のお勉強を一通り。

{6D27A1D4-4104-499C-88D0-0B8F76C0FE21:01}

お勉強も張り切ってやってくれてお利口さん

{480BDBE6-435B-4EA4-8849-478EC4393BC0:01}

明日は土曜日。
息子チャンのスイミングDAYやから、息子チャン同伴でお散歩予定。

{0E5D63AD-A41E-415B-A0A9-68AE0EAE0F66:01}

明日は、ぬかるんでない公園にお兄ちゃんと一緒に行けるよ~
今日はちょっと早めに1時間くらいで切り上げたけど、明日はもっといっぱいお外楽しもうね~