LION クリニカアドバンテージのセット | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

モラえる・タメせる「モラタメ」さんで、「LION クリニカアドバンテージの歯ブラシ&薬用ハミガキ」のセットが当選した~
{23AB21C3-3A74-40D2-82D4-B726DCA640B8:01}

いつも何気なく使ってる歯ブラシとハミガキ。
{18AC28FE-A742-49DE-93E3-780426F8E4E4:01}
特にこだわって選んだ事とか無かったんやけど、このセット試してみたら‥やっぱりお口の健康にはこだわって選んだ方が良いんやなぁ‥って思ったわ。

歯ブラシは、ヘッド部分が超コンパクトなだけあって、ほんまに奥歯の奥まで磨けるし、歯科医推奨設計やからか、すごい持ちやすい。

薬用ハミガキの方は‥
薬用って聞いたら、「なんか辛そう」なイメージがあってんけど、辛みはほとんどない爽やかな感じのミント味
「歯垢がしっかり取れてます」感がすごいあって、めっちゃツルツルになった~

これを機に、これからはLIONさんのこのセット購入しよかな

{8DF76030-59E6-4D85-BB89-57BA870EA70B:01}

今日は朝から雨降りで‥
もこチャンとず~っとゴロゴロ

今日は、お部屋遊びとお勉強楽しもうね