新年の挨拶 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は家族揃って、姉一家のところに新年の挨拶へ行ってきた
{EF62ADC6-EED6-415E-AD5C-947FA351F891:01}

子供達はお年玉をもらえて大喜び
もこチャンも甥っ子&姪っ子に可愛がってもらったり、大好きな姉チャンに甘えたり
{FAE48230-1B4B-4C3E-BEC3-4EA71BC305C0:01}

相変わらず、尻尾を追いかけられてたけど‥
それでも、もこチャンは遊びたいみたいで怒ったりせず仲良くお遊び
{A10AA5E4-FF62-4158-82A9-7F1B73D8DF41:01}

たくさん遊べて良かったね~☺︎


たまにしか会わない義兄には、もこチャンいちいち反応して鳴くねんけど、家から持ってきたスペシャル御飯を義兄からあげてもらったら、その後からは鳴かず

身近な人から男性慣れの練習していこうね~
{3B47D304-5CD4-4546-B13C-842472AB4E01:01}

姉家の近くに新しくできたドッグカフェに皆んなで出掛けたんやけど、オープン初日っていう事で閉店時間が早くて‥到着したと同時に閉店やった事だけ残念賞 やったけど💧

もこチャンも私達も楽しい1日やった~

明後日は姉チャン&ぷぅチャンも一緒に年明けて初めてのしつけ教室の日
今年もいっぱい遊んで‥お勉強もいっぱい一緒に頑張ろうね