ママからのクリスマスプレゼント | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

クリスマスには間に合わなかったけど、去年末に届いた‥私からのもこチャンへのクリスマスプレゼント。

今回は、サンタさんに「ウーフリンク」の食器を頼んでたから、私からはフードテーブルにしてみた。

オーダーして2ヶ月弱。
やっと届いたプレゼントがコレ。
{B7CFBB7B-6F10-4D94-B32F-66949940B0B8:01}

New Isiandさんに製作してもらった可愛いテーブル。

{108E1988-238A-4438-8F69-C7AD4A02F1B6:01}

オプションで脚部分はガラスの脚にしてもらって‥
{801B663A-FD48-4C99-8896-CF04C0689A7E:01}

真鍮のネームプレートも付けてもらったぁ
お値段は可愛くないけど、品物はめっちゃ可愛い~
しっかりしてるし、長く使えそう。
{93AFE4E7-19BF-480F-99EE-5C6C0680F580:01}

サンタさんにもらった、ウーフリンクの食器ともピッタリなイメージ
{71B0C4FB-64C4-4FDE-8AF1-ACCDAA6698EB:01}

もこチャンも気に入ってくれたみたい
白い食器にはハーブティー。
ピンクの食器はフード用。
一応計ってオーダーしたんやけど、大きさピッタリで良かったぁ。
{9317717D-C36B-4FF2-B559-800924A34073:01}

これなら体に負担もかけず、可愛く優雅にお食事できるね~☺︎
{D9FEDBF6-DCAC-4BE9-A8D1-4AF7CA86361D:01}

ルーアスにフード変更してから毎日モリモリ完食してくれてるもこチャン

これからも可愛いテーブルと食器で沢山食べて、元気な毎日を送ってね

今日は息子チャンのスイミングの前にいつもの公園へ。
{78F18FC6-E533-4F14-A335-557D42E8A9BF:01}
息子チャンが、もこチャンの大好きなフリスビーを持ってきてくれたから、
{D4395CE0-65BD-49BD-91A1-4F2F536887F0:01}

もこチャン大張り切り
{88060EC1-A9E6-4115-94F0-CBBBB2599B55:01}

{50567E51-B76C-4D9D-81C1-17C0F060B54D:01}

嬉しそう
{57A99831-773B-43B3-9422-6799FD5FF2ED:01}

{93F14F06-C9D0-4B68-8C56-B5A52580A6C5:01}

お兄ちゃんといっぱい遊べて良かったね
{919EEEC7-3CF7-4625-AB4B-C11D9B2C93CC:01}

明日は家族みんなで、姉一家に新年の挨拶に行く予定。
{A578B145-694B-4D83-8C0F-F50854EB244F:01}

大好きな姉一家と遊べるで~

{61924D09-D3AD-4926-B95C-FE4C0E718765:01}

楽しみやなぁ