早めのクリスマスプレゼント♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

ちょっとだいぶ早いねんけど・・・

もこちゃんへのクリスマスプレゼント第1弾が届いてしまって・・・

私が待ちきれへんから、もうあげちゃったプレゼント



またまた・・・お気に入りの「COCO&COCO」 さんで、ケープカラーをオーダーメイドしたやつ。

もう届いちゃってんもんキャー


今回のは、プッチ風のサテン生地をケープ部分に使ってもらって・・・

メインリボンは初めてのブラックリボン

中央にはカメリアをど~んカメリア

首回りも、2重フリルになってたり、サーモンピンクの皮ひもでアクセントつけたりしてくれてはって、めっちゃ可愛い~きゃっ

ケープ部分に、小さいリボンも装飾してもらってWハート


またまたお気に入りのカラーが増えた~らぶ1


もう一つは・・・息子ちゃんが「サンタさん」に頼んでくれてて、ちゃんとデザイン画まで書いてくれて、ベッド近くに吊り下げてる「お願い靴下靴下に自分のと一緒に入れてくれてるねんな~笑

サンタのお手伝いをしてる妖精が作ってくれるらしい笑

だから、もう一つのカラーは、24日の夜にサンタさんが持ってきてくれる予定サンタ



サンタさんを心底信じてる息子ちゃん男の子

息子ちゃんのおかげで、自分が子供やった頃みたいにクリスマスが楽しい*ポッ*

最近、ユニバのクリスマスバージョンのCM見るたびに泣きそうになるもん・・・。


早く、もこちゃんにもう一つのカラーも付けたいし・・・毎年みられる、自分&もこちゃんへのプレゼント見たときの息子ちゃんの可愛い姿が見たいから、クリスマスが待ち遠しいな~seiクリスマス






にほんブログ村