やっと終了(≧▽≦) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は朝早くから息子ちゃんの病院へタクシー

骨折から6ヶ月と9日にして、本日やっと通院終了~パチパチ

長かったなぁ・・・。

まだ完全には骨は出来上がってはないものの・・・もう大丈夫やって~きゃっ

医師から「やっと卒業やな~、おめでとう」って言われて、息子ちゃん嬉しそうにテレ笑いおめでと


病院から帰って、お留守番してくれてたもこちゃんとロング散歩音符


息子ちゃん同伴散歩で、1時間越えコース音符


広~い公園で、もこちゃんも息子ちゃんも走りまくりキラキラ

こんな寒い日やのに、帰り道は私も息子ちゃんもゼェゼェ言いながら「暑い~」って連呼するくらいに・・・

いっぱい遊んだ~おっかけっこ


お昼からは、息子ちゃんのスイミングスクールプール

もこちゃん、遊び疲れてお利口さんにお留守番してくれるかな???


とにもかくにも・・・年内に治療が終了してホンマ良かったきゃっ




にほんブログ村