やった~♪当選~★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

うひょ~sei

こないだ友達とドッグランフィールドに行った時に、ラスト一冊置いてあったフリーペーパーの299navi 」。

見たい記事が載ってたから、もらって帰って・・・。

目についたプレゼント記事があったから、ネットで応募できるしと思って軽い気持ちで応募してみたら・・・



やっほ~いsei

スロードッグさんの

「松坂牛ビーフクッキー詰め合わせ」5250円が見事当選~konatu




すご~いsao☆

だって、当選者1名やってんで~。そんなん当選すると思わへんや~んきゃっ

嬉しすぎ~キラキラ

松坂牛って・・・私が食べたいわ。

もこちゃんに甘い私でも、さすがに5250円のクッキー詰め合わせは自分では買わへんから、こんなん貰えるんめっちゃ嬉しい~わぁい



もこちゃん、良かったなぁいい

お勉強タイムにあげるからな~Wハート


にほんブログ村