お友達とラン♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、仲良しチワワンズ兄弟のママ&妹チワワちゃんと、ペットランドミクニのランへ音符



前に遊んだ時の選抜メンバーは兄チワワくんやったから、しつけ教室でも会えてない妹チワワちゃんとは久しぶり~キャッ☆



相変わらず可愛いなぁWハート



昨日の天気・・・

めちゃくちゃ寒いんかと覚悟して行ったけど、日差しもあって意外とあったかくて良い感じやったわぐぅ~。

・・・っていっても寒いから??



貸切状態~きゃっ

今回も、もこちゃんは張り切って走りまくり~ダッシュ

ホンマに・・・飽きることなく・・・


ず~っと走ってるよな~笑


今年は、アンダーコートもモフモフやし、あんまり寒さを感じてないんかな??

多少の寒さでも、全然平気って感じやわ大丈夫


ピョンピョン跳ねて、めっちゃ笑顔~ハート

チワワンズママにもめいっぱい甘えて、一緒に遊んでもらったり・・・

妹チワワちゃんと一緒に、大型犬ゾーンに居た、ゴールデンの子&スタンダードプードルちゃんを誘ってみたりキャッ☆

大張り切りやったな~akn

久しぶりに会えて、嬉しすぎたんか・・・

妹チワワちゃんの事、おちょくって遊んでみたり笑

ほんま・・・この子ら可愛いわ~デレデレ



そろそろお腹も空いてきたし、カフェに移動・・・。




もこちゃんは「鶏肉ハンバーグ」を注文。

ホンマ・・・カフェでもお利口さんになってくれたから、チワワンズママともゆっくり喋りながら食べれるようになって、お出かけがますます楽しいわアリガト


妹チワワちゃんは、「肉じゃが」をペロッと完食~。

いつも小食気味のもこちゃん・・・鶏肉ハンバーグ1つ残してしまったけど、まぁ1つは美味しそうに食べてくれたからヨシとしよかsao☆


食後はショップで買い物してから、もう一回ランへsao☆

先客にトイプードルの子が2匹いて・・・


オンリードのままでご挨拶も済ませて、仲良く遊べそうやったから、もこちゃんも遊びに参戦GO


追いかけっこしたり、プロレスごっこしたり・・・

良い感じに遊べる子達で良かったな~。


シルバーの子は、妹チワワちゃんと遊びたそうにしてたけど、妹チワワちゃんはちょっとビビり気味&すでにお疲れ気味で、ママの側にチョコンで可愛かったわ~。

もこちゃんがプードルちゃん達としばらく遊んでるうちに、めっさ寒くなってきたわ~って思ったら、なんか空がどんよりしてきて・・・

小雨がパラパラ降ってきて、慌てて退散~車


早めの帰宅で、お家遊び♥akn♥

・・・っていっても、ワンコ達はお疲れで2匹ともゴロゴロ~パンダ睡眠

ぼ~っとしてるか、寝てるかって感じやったなかわいい


学校から帰った息子ちゃんも、チワワンズママにスマホで遊ばせてもらったり・・・

いろいろ相手してもらって大満足やったご様子いい

もこちゃんも、久しぶりに大好きな妹チワワちゃんと一緒に過ごせて、楽しい一日やったなぁWハート

よっぽど楽しかったんか、バイバイの後は何時間も爆睡してたわニコ

寒くなってきたけど、寒さに負けずにまた遊ぼうね~ばぃばぃ







にほんブログ村