ラン&トリミング | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんトリミングDAYsei

お昼まで家でゆっくりして、お昼過ぎからサロン併設のランへ車

息子ちゃんがお腹空きすぎてたから、先にカフェでお昼ご飯ごはん


もこちゃん賢くステイ中コック
もこあん子

・・・っていうか、頼んだパンケーキを必死で待ってる中笑

パンケーキの到着と同じ頃、近くの席にレオンベルガー・ゴールデン・バーニーズの大型ちゃんトリオがやってきて、もこちゃんがソワソワしだしたから、「わんわん」言ってしまう前にとりあえず膝の上でパンケーキパンケーキ
もこあん子

食べ始めたら、気にならへんようになってきたみたいやから・・・


もこあん子
足元でパンケーキ食べ中ホットケーキ

よっぽど美味しかったのか、すごい気に入ってくれたみたいでペロリペロリ良かったキラキラ


食べ終わってからランへ~sao☆


もこあん子

2匹のトイプーちゃんが居て、もこちゃん大喜びきゃっ

上手に落ち着いてご挨拶してから、「遊ぼ~」って誘ってみてんけどなぁ・・・?

もこあん子

トイプーちゃん達は、パパママさんと遊びたいみたいで・・・ワンコにはあまり興味がないらしく・・・

もこあん子

もこちゃん残念・・・しょぼーん

もこちゃんは、ボールを追いかけてる子を追いかけるのが大好きやから(ボールは絶対に奪わないし、追いつくギリギリ手前で止まって邪魔はしやへんのやけど・・・)、パパママさんとボール遊びしてるトイプーちゃん達の邪魔になってしまいそうやし・・・



もこあん子
小型犬ゾーンに移動して、私達家族だけで遊ぶ事にWハート



もこあん子
ボール遊びで走りまくり~♥akn♥
もこあん子

ピョンピョン楽しそうきゃっ



もこあん子
休憩タイムにもこの笑顔キラキラ

いつもこの顔見たら、連れてきてあげて良かった~って思うわ~。

もこあん子

さんざんボールで遊んでたら・・・



もこあん子

いっぱいのダックスちゃん達がやってきた~レイラ姫2

ダックスちゃんばっかりで、どうやらオフ会みたい・・・。

もこあん子

いっぱいのダックスちゃんの中に、ポメ一匹ぽつ~ん状態。


もこちゃんは皆それぞれにご挨拶だけしてから、遊び疲れてたみたいで私の側でマッタリ~。

アウェイな感じもあったしな汗



もこあん子
ダックスちゃん達が来る前に、たっぷり遊べて良かったなぁ。

ダックスちゃん達が来て少しして・・・もこちゃんも遊び疲れたみたいやし、トリミングの時間まではまだ早かってんけど・・・息子ちゃんをショッピングセンターに連れて行く約束もあったから、ちょっと早めにもこちゃんはサロンへ移動sei


私達は近くの大型ショッピングセンターへ車

息子ちゃんはゲームセンターで楽しんで、買い物して夕食も済ませて・・・

夜7時にもこちゃんのお迎えWハート




もこあん子

いつもお世話になってるトリミングサロン「愛犬の湯 パチャママ」さん。

今月がお店の2周年記念っていう事で、粗品として最近もこちゃんがお気に入りの「プロポリスクッキー」・「わんこのリモナイト」・「ポケットティッシュ」をいただいちゃった~わーい


もこあん子
ポケットティッシュは「もこちゃん」仕様でキラキラ

トリミング後に、可愛いネックリングまで付けてもらってアリガト



もこあん子


今回も、フワフワ可愛い真ん丸お耳のもこちゃんに仕上げてもらいました~akn
もこあん子

最近、皮膚の調子も・・・被毛の調子も良い感じのもこちゃんakn


今日は、「歯磨き」サービスもあって、歯磨きも頑張ってきてくれてんなぁ可愛い歯3

美容も歯磨きも・・・お利口さんに頑張ってくれたもこちゃん・・・お疲れ様~ラピス









にほんブログ村