飛行犬もこ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日の飛行犬撮影会での写真・・・

カメラマンさんのブログで一枚アップされてたので借りちゃった~sei


もこあん子

もこちゃん・・・飛んでる飛んでる~shoko


全然動かなくて、マッタリしてる所を撮影してもらったワンちゃん・・・

走らなくて、ボール遊び中の姿を撮影してもらったワンちゃん・・・

飼い主さんも一緒に走って、必死で走らせてやっとの思いで撮影できたワンちゃん・・・


カメラマンさんのブログに、全部のワンちゃんが紹介されてたけど、みんなそれぞれ個性爆発で、めちゃくちゃ可愛いかった~Wハート


150~200ショットくらいのデータがもらえるみたいで、来週の仕上がりが今からめちゃくちゃ楽しみ~sei


にほんブログ村