飛行犬撮影会☆ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、旦那が休日出勤の代休で、急に仕事休みになって・・・

大東市のドッグランフィールドで南あわじドッグランの飛行犬カメラマンさんの「出張飛行犬撮影会」があるのを思い出して、問い合わせ電話

午後の部に、まだ空きがあったから、予約して行ってきた~きゃっ

わ~いkao撮ってもらってみたかって~んsei
もこあん子


たまたま旦那が休みになってくれて良かった~音符

予約の時間まではランで遊んだり・・・


もこあん子

もこあん子
お茶したりマグ*またり



もこあん子
私は、生クリームたっぷりのシフォンケーキハート



もこあん子
もこちゃんには、サツマイモのモンブランケーキ


最近のもこちゃん・・・カフェでも本当お利口さんやわ~キャッ☆

私が食べてる間も、大人しくステイして待っててくれて偉い

モンブランのケーキ、美味しそうにペロッと食べてくれて良かった~キラ


もこあん子

食べ終わった頃に、ちょうど予約してた時間になって撮影スタートきゃっ


F1レース撮影用の高機能機材での撮影・・・ドキドキ~sei


もこちゃん・・・人見知りやから、カメラマンさんに過剰反応したらどうしよう・・・とか、ちゃんと走ってくれるかとか心配やったけど、心配無用やった~ぐぅ~。


こんな時、普段のお勉強がすごい役にたつねんなぁsei

20m以上離れたところからの呼び戻しで、すんごいスピードで駆け寄ってきてくれて、一発OKsao☆


なかなか走ってくれへんワンちゃんとか、ウロウロばっかりしてしまうワンちゃんとか・・・

撮影に時間かかってスタッフさんが困ってたりしてるワンちゃんも居た中、もこちゃんは一発OKで撮影時間に余裕があったから、いろんな角度から撮影してくれたりして・・・ハート


「上手に走れて上手に飛べたは良いけど・・・必死の形相で飛んでたらどうしよう??」っていう心配も無用やったようで・・・「ぬいぐるみが飛んでるみたいに、可愛い顔して飛んでますよ~」っていい


すごいスピードで走ってたから、ほとんどの画像がちゃんと「飛んでる」状態で撮れてるみたいでバッチリぐぅ~。

画像見せてもらったら、本当めっちゃ可愛い顔して飛びまくってた~飛行機


完璧NG以外は、全ショット・・・100~150ショットくらいをCD-ROMでもらえるんやって~。

仕上がりは来週の日曜日。

めっちゃ楽しみ~sei


もこあん子
下のランでは、まだまだ飛行犬撮影会が続いてるから、撮影後は、マウンテンエリアのランで遊びタイム~おっかけっこ


もこあん子

遊べるワンちゃんいっぱい居て、楽しかったなぁnikoniko

もこあん子

もこあん子

お友達にしつこくしすぎる事もなく・・・上手に遊べて良かった~音符
もこあん子

撮影と遊びで、いっぱい走って疲れたのか、もこちゃんは帰ってからグッスリchanderium

もこあん子

いっぱい遊べて良かったねオンプ


うちのカメラで私が撮る、走ってるもこちゃんはせいぜいこんなくらいにしか撮れへんから、飛行犬写真の仕上がりが本当に楽しみやな~わくわく
もこあん子

いろんなシュチュエーションで撮影してもらって、写真集とかカレンダーとかも作れるみたいやから、

来年はチャレンジしてみたいな~。また遊びに来ような~好


にほんブログ村 いぬのきもち&ねこのきもち