志摩自然学校で♪ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

連休で行った、志摩自然学校でのカヤック&ウォーターボール体験の写真データが届いた~きゃっ

絶対自分らでは撮られへん状況やから、いっぱい送ってくれはって感謝やわ~。

今回の旅行の一番の思い出やもんオンプ



体験前は、愛犬と一緒にカヤックなんて・・・

もこちゃん大丈夫かな~??大人しく乗っててくれるんかな~??って、心配で汗

スタッフさんの「元気なワンちゃんは海に飛び込んじゃう子もいるんで気を付けてあげてくださいね~」って言われて、ますます心配で・・・汗


もこちゃんは、海が好きで飛び込むってのは、まず無いと思ったけど・・・

怖くてパニックになって飛び込むっていうのは有り得そうやしどきどき


でも、あれれ???実際に乗ってみたら、意外や意外・・・

めっちゃ大人しく乗ってくれてる~るん
もこあん子

もこちゃんを隣に乗せたまま、パドルを動かすのなんて絶対に無理えっ!?って思ってたけど・・・

もこちゃんに当たらんようにするのが難しかっただけで、めっちゃ大人しく乗ってくれてたから、普通に楽しめた~きゃっ
もこあん子


私の服も黒やし・・・小っちゃい黒い塊にしかみえへんけど・・・



もこあん子
アゲアゲ↑こんな感じで♪

もこちゃんも終始リラックスしてくれてて、途中からはカヤックに前足かけて、風を感じて気持ちよさそうにしてたしぐぅ~。

家族みんなで、こんな遊び体験・・・楽しかった~きゃっ


お次は「わんわんウォーターボール体験」犬の手

ボールに入る時は、若干ビビってたけど、入ってしまえば至って冷静なもこちゃんラピス

「送風機で空気入れられるのん、めちゃくちゃ怖がるやろうな~」って思ってたのに・・・

もこちゃん全然平気そうやし汗


怖くてビビっておもらししちゃうワンちゃんも居るんで・・・ってスタッフさんは言ってはったけど、意外と・・・

もこさん根性座ってはるわ~笑


もこあん子

海の上をモーターボートで引っ張ってもらうから、結構なスピードため息3 星 黄色いため息

バランスとるのが難しいくらい。

でも・・・もこちゃんも楽しそうにず~っと笑顔キラキラ



もこあん子

何より・・・息子ちゃんがめちゃくちゃ楽しそ~キラ


今回の旅行・・・「ワンコとお出かけ雑誌」を見てた息子ちゃんの、

「もこちゃんとコレやりた~い」っていう一言から始まった計画やったもんな~。


正体不明なボールに入れられたり、初めてカヤックで海の上を体験したり・・・

もこちゃんには有難迷惑な話なんかな~とか思いながらも決行したけど、

連れて来てあげてホンマに良かった~ほっ


2人のあんなにキラキラな笑顔が見れるとはいい

私もどっちの体験も初めてで、すごい斬新でオモシロかったきゃっ


また家族みんなで来ような~わーい