お尻まくら | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

私も大好きな息子ちゃんの可愛いおしりしんちゃん


もこあん子

もこちゃんも、息子ちゃんのカワイイおしりが好きなんかな???



もこあん子


お兄ちゃんのおしりに頭はさんで・・・

もこあん子


ウトウトふきだし(眠)



もこあん子

この2人の姿があまりにも可愛くて・・・



もこあん子

写真撮りまくりsei



もこあん子

撮ってる間に、もこちゃん寝てしまった~らぶ1
もこあん子

今日は、せっかくの日曜日やったのに雨降りで顔

京都に行く予定してたのに・・・予定は延期で、こんな風にず~っと家でゴロゴロzzz


夕飯外食行っただけで・・・息子ちゃんとwiiU三昧の一日やったわWiiU
もこあん子


夕方はお散歩行けたけど・・・もこちゃんには退屈な一日やったかな???

来週は晴れますように星に願いを