シュシュ♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日あげた早めのプレゼント第一弾のネックシュシュりぼん

今日はお花デザインの物を装着~カラフルなお花♪


もこあん子


う~んはぁとこれも可愛いやんかぁakn

もこあん子


今日は、昔トリマーさんをしてたご近所ママに、もこちゃんのお腹を薬用シャンプーしに来てもらったアリガト


お恥ずかしいダメ飼い主なんで、もこちゃんのアンダーコートまでを完璧にドライする自信が全くなく・・・

元プロの手を借りる事にキャッ☆

お腹の皮膚が状態悪いのに・・・ちゃんとドライできずに蒸れて別の皮膚病になったら怖くて怖くて・・・

お友達に頼んでみて良かった~きゃっ

キレイフワフワにしてもらえたし・・・

お腹の皮膚の状態もすこぶる良くなってきてるぐぅ~。


完治まであとちょっとかな~ほっ