祝☆2歳お誕生日(お友達からのプレゼント編) | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんの2歳のお誕生日の今日・・・

さっき突然のピンポ~ンぴんぽん


ご近所でいつも仲良くしてもらってるプードルちゃんママから、お誕生日プレゼントをもらっちゃった~Wハート

いつもありがとうアリガト



もこあん子

可愛いオヤツとオモチャの詰め合わせキラキラ



もこあん子

もこちゃん、めっちゃ嬉しそうやしぐぅ~。


先代あん子ちゃん・もこちゃんを迎えるまでの間、特にお付きあいのなかったプードルちゃんママ女の人


先代あん子ちゃんが亡くなった時に、それを知ったプードルちゃんママが「そんなにお付き合いないのに失礼かとは思ったんですけど・・・いつも可愛い姿見させてもらってて、このくらいの事させてもらいたくて・・・」って、亡くなったあん子ちゃんに可愛い花束とお手紙をお供えしてくれはった事から始まったお付き合い感謝



もこあん子

こんな風に素敵はご縁を運んでくれたのは、先代あん子ちゃん・・・

そのご縁を切れぬまま紡いで繋いでくれたのが、もこちゃんラピス


ワンコと暮らさなければ、出会えなかったはずの大切な人が今では本当にいっぱいステキ


しつけ教室の先生からも、さっきお祝いメールをいただいちゃったお願い


もこちゃん・・・私にいろんな大切な事教えてくれたり与えてくれて、本当にいつもありがとうWハート

可愛いオモチャと美味しそうなオヤツ・・・良かったね~キャッ☆


夜はパーティーやで~きゃっ


HAPPY 2nd BIRTHDAY!!!! MOCO★