2日も早いけど・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

もこちゃんのお誕生日まで後2日・・・sei

まだ2日も早いけど・・・今日届いたから、もうあげちゃうWハート


手元にあるのに、渡すのガマンするのん苦手やねんもん・・・汗

誕生日プレゼント第1弾プレゼント



もこあん子

夏&冬のお散歩と、家族でのお出かけ日以外の普段のお散歩時は「はだかんぼ」生活にする事にした、もこちゃんラピス


首周りのお洒落を楽しめるように・・・
もこあん子

結局やっぱりハマってしまった・・・ネックシュシュりぼん



もこあん子



もこあん子

もこあん子

ピンクばっかりやけど、いろいろデザイン違う物でWハート


とりあえずそのうちの1つを試着るん


もこあん子

可愛い可愛い~はぁと

日替わりで楽しもうね~。


洋服を被るのは苦手やのに・・・

ネックシュシュも被るタイプやのに大丈夫なのは何でやろ???


早々とプレゼント渡してしまったけど・・・

まだまだプレゼントは第5弾まであるからなきゃっ


そのうち2点はオーダーメイド商品やから、手元に届くまではまだまだ時間がかかるけど汗


もこちゃん・・・楽しみにしててね~akn

(・・・って、私が欲しい物ばっかりなんやけどなてへ)