連チャン♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日も遊びに来てくれた仲良しのチワワンズママハート❤フフ( *´艸`)

昨日の帰り際の息子ちゃんのリクエスト・・・「明日も遊びに来て~好」に応えてくれて、今日も遊びに来てくれた~おんぷ


もこあん子

今日は、チワワンズお兄ちゃんも一緒に↓ラブ


もこあん子

一緒にお昼ご飯食べたり・・・

息子ちゃんは一緒にいっぱいゲームしてもらったり・・・

私もいっぱいお喋りして大満足ハート



もこあん子


いつもは、チワワンズママを独占して、チワワンズママとばっかり遊んでる息子ちゃんやけど、

今日はゆっくり遊べた事もあって、珍しく3ワンともめっちゃ遊んでた~オンプ

もこあん子


息子ちゃん発案の、「おやつを探せゲーム」とか変な遊びばっかりやったけど汗

チワワンズ兄弟・・・懲りずにまた遊んでやってな~。



もこあん子

もこちゃん・・・2日連続で大好きなお友達&ママちゃんと遊べて嬉しかったやろな~キラキラ



もこあん子

楽しい1日やった~☆


早く涼しくなって、また皆で外にもお出かけ行きたいなぁ・・・・

秋が待ち遠しいわ~流れ星11