赤ちゃん達♥ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんが仲良くしてもらってる近所のプードルちゃんの赤ちゃん達の成長を見にお邪魔してきた~るん

もこちゃんと同じ体重2キロ台の小さいプードルママやけど、元気な赤ちゃん3匹を2か月前にスーパー安産で出産♥akn♥

女の子1匹だけ残留で、2匹の男の子は新しい飼い主さんを探してはって・・・

飼い主ママが納得のいく新しい飼い主さんにやっと巡りあえて・・・あと2週間くらいでお迎えにきはるんやって~。


もこあん子

真ん中の小さい子が残留の女の子Wハート

現在生後2か月・・・長男次男くんは1㎏・・・

長男次男くんの半分くらいしか体重がなくて・・・2か月の今で500gしかないティーカップサイズの女の子。

みんな可愛い~ラブ



もこあん子

女の子・・・ホンマに小さくて大人しい・・・。

男子達は元気いっぱいオンプ


長男次男くん・・・飼い主ママに、一生懸命素敵な飼い主さんを見つけてもらって、良かったねキラキラ

ものすごくこだわって頑張って探してくれてんから・・・。

確実に生涯大切にしてくれて・・・最適な環境を与えてくれる新しい飼い主さんを・・・。



もこあん子


深く愛されて・・・新しい飼い主さんと共にめいっぱい充実したハッピーな犬生を生涯送ってもらえるように、仕事なんかで長時間家を留守にする人はもとより・・・お金に余裕がない人は、強く希望する人でも断って、引っ越しの可能性が少しでもある人や、家族構成なんかも全部視野に入れて、すごく時間をかけて探しはったみたいで・・・。


犬と暮らすって、癒されるし楽しいし・・・可愛いし充実した毎日を送れるけど、その分・・・時間もお金も手間もかかるもんなぁうん

新しい飼い主さんの元で、最高に幸せな犬生を送れますように流れ星18



もこあん子

残留の女の子ちゃん↑

もこちゃんにも可愛い新しいお友達ができて嬉しいな~Wハート


息子ちゃんは子犬ちゃん達といっぱい遊ばせてもらって、私は新しい飼い主さんが決まるまでの話をいっぱい聞けて・・・充実の時間やったわ~。



もこあん子

今日は朝から市役所とか用事にも行ったし・・・

トイプーちゃんの家にお邪魔したりで、毎日私とベッタリやのに、ちょっとお留守番DAYやったもこちゃんラピス



もこあん子

子犬ちゃん達も、もちろん可愛かったけど・・・

私には、やっぱりもこちゃんが最高の宝物ちゃんakn



もこあん子

ワンコとの暮らしって、ほんま最高~キラキラ

トイプーちゃん宅から帰って、お利口さんに待っててくれたもこちゃんの姿見たら、小さくて・・・ハムスターみたいに動いてた子犬やった頃のもこちゃん思い出して、親バカ全開で、いつも以上に愛おしくて仕方なくなってしまったわWハート


ほんまに、うちの子になってくれてありがとう!!

新しいお友達とも仲良く遊べると良いね~キャッ☆