しつけ教室 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は久しぶりのしつけ教室の日。

いつも通りのメニューをこなして、今日からは休止が5分間に。

教室では成功したから、来週まで家でも頑張ろうね~がんばろー!


この暑い中・・・夏休み中の息子ちゃん同伴で教室に通うのは想像するのも嫌になるくらい大変なんやけど、仲良しチワワンズ兄弟のママが、毎回送り迎えしてくれてすんごい助かる~Wハート


教室終わりで家に遊びに来てくれて、息子ちゃん&もこちゃん大喜びきゃっ



もこあん子


もこちゃん・・・大好きなチワワンズママに甘えまくり~Wハート

もこあん子


息子ちゃんも一緒にゲームしてもらったりWiiU

ゲーム中は、2匹はお昼寝・・・一緒に居てもリラックスできる仲良しさんが居て、もこちゃん幸せやなぁハート*


もこあん子


朝から一緒にお勉強頑張ったもんな・・・。

一緒にウトウトしたり・・・ちょっと遊んでみたり・・・

もこあん子

楽しかったね~ハート

いつもありがとうラブまた遊ぼうねキラキラ