トリミング&ラン | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、もこちゃんトリミングDAYsei


いつもは、耳と顔を丸く・・・お尻は桃尻スタイルなんやけど、脱毛してたお尻部分がやっと生えてきてくれてるし、極力ハサミを入れない事にして・・・

足裏&肛門まわりをハサミでカット・耳を丸く・・・で、他は一切カットなしで注文。


もこちゃんをサロンに預けて・・・私達は近くの大型ショッピングセンターへ車

旦那&息子ちゃんは映画サリーマイクモンスターズインク

私はその間、いろいろ買い物sao☆


みんな満喫して・・・

サロンにもこちゃんをお迎えラピス

今日の仕上がりは・・・耳だけクマちゃんWハート


もこあん子


トリマーさん曰く、やっぱりもこちゃん毛がだいぶん生えてき始めてるみたいやから、「今後もこんな感じで様子見ていきましょうね」ってキャッ☆良かった~キラキラ


トリミング帰りに、今日はもこちゃん全然遊んであげれてないし、ペットランドミクニのランに寄ってもらったakn

きっと「このまま帰るのかな?」って思ってたはずのもこちゃん・・・嬉しそうきゃっ


息子ちゃんが車の中で寝てしまってたから、旦那&息子ちゃんは車にいてもらって・・・

私&もこちゃんだけランへGO


もこあん子

もう夕方で涼しくなってきてたからか・・・けっこうワンちゃん来てたオンプ



もこあん子


ここのランで時々会うトイプーくんが居て、もこちゃんはその子とばっかり遊んで。


もこあん子

追いかけっこしたり・・・
もこあん子

プロレスしたり・・・


もこあん子

とにかくず~っとベッタリ遊びまくり。


もこあん子

もこちゃんの写真撮ろうとしても、もこちゃんのお尻にトイプーくんくっついてるし笑

可愛い~。

気があうんやなハート


もこあん子
終始このコンビでべったりWハート




もこあん子
他の子もいっぱい居るのになぁ・・・。


もこあん子


この後しばらくして、トイプーくんが先に帰っちゃってからは、他にも新しい子が入ってきたりしてのに、もこちゃんテンション下がった感じで、私の傍でチーンって座ったまま汗


ボール遊びにも乗ってこやへんし・・・。


・・・っていうか、

トイプーくんとの可愛い写真とか・・・チーンってへこんでる姿とか、いっぱい撮ってきたのに・・・

なんやねん・・・さっきから「アップロード失敗しました」ってエラー表示ばっかり出て、なかなか写真アップできへんから嫌になってきた。

ピンボケしてるやつとかばっかりアップ成功してるし・・・


もこあん子


とりあえず・・・旦那&息子ちゃんは駐車場のままやし、もこちゃんはチーンってなったし・・・

トリミングで疲れてるのもあったかもやし、40分くらいでランは退散~バイバイ


オヤツとかちょこっと買い物して帰宅~車


今日も楽しい一日やった~キラキラ

早いな~、来週はもうお盆やって。