キラキラ中毒★ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は何の用事もなくゴロゴロDAY。


息子ちゃんは、お友達と外に遊びに行ったり帰ってきたり・・・オンプ

外から汗だくで帰ってきては、家で涼んで・・・のくり返し。


もこあん子

息子ちゃんが部屋に戻ってきたら、もこちゃんは嬉しそうWハート

息子ちゃんがwiiで遊んでるのを嬉しそうに見守ってキラキラ


もこあん子

息子ちゃんもゲームに夢中やけど、もこちゃんもテレビ画面に釘付けで、なんか可愛くておもしろ~いラブ
もこあん子


可愛い2人が遊んでる間を横目に、私はデコタイムキラキラ


アカンわ・・・完全にデコにはまってしまってる汗

もうキラキラ中毒や~汗


今日は、前から使ってたお散歩用のオヤツケースをデコキラ


もこあん子

キラッキラキラキラ
もこあん子

今日は、まだ接着剤が乾いてなくて持っていかれへんかったけど・・・

このオヤツケース持って、また明日からもお散歩楽しもうな~Wハート


もこあん子

最近、毎日お散歩についてきてくれる息子ちゃん。

毎日のお散歩・・・もこちゃんすごい楽しそうやもんな~ほっ