もこちゃんのお尻 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

お猿のお尻みたいな感じで脱毛してしまってた、もこちゃんのお尻。


もこあん子

楕円形の形で、直径8㎝くらい脱毛してしまってて、誰から見てもわかるような可哀想な感じやってんけど、ライフラインのセラミドコラーゲンを飲ませ始めて2か月。


数週間でお尻に産毛みたいな毛が生えてきて・・・

今ではすっかり脱毛が治ってきた~ハート


もこあん子

新たに生えてきた部分は、まだ長さがなくて短いけど、とりあえず脱毛がどんどんマシになって、新しい毛が生えてきてる感じ。


パッと見ではもう脱毛してないも~んぐぅ~。

良かった~ほっ


写真ではわからへんけど、まだ後ろ足が脱毛箇所あるねんな~汗

後ろの両足・・・もこちゃんが歩いてる姿を後ろから見るとわかるねんけど、直径3㎝くらいの楕円形で脱毛してる・・・。

とりあえずお尻の脱毛にはめちゃくちゃ効果あったから、足への効果も期待して、これからも続けてみよ~っと。



もこあん子

今のところ・・・朝ごはんは「吉岡油糧のフード」と「K9ナチュラルの生食」をMIXした物にセラミドコラーゲンをMIXした物。

夕飯は、「ロイヤルカナン」の療法食「スキンケアプラス」。


これで改善していってる感じやから、このまま様子みてみよ~。

お尻キレイになって良かった~Wハート





にほんブログ村