デコ水筒♥完成 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今までは、お散歩やらお出かけの時は、ペットボトルに水を入れて持ち歩いててんけど・・・

暑い中やとすぐに生ぬるくなってしまって、もこちゃんがあんまり外で水飲んでくれずで汗


水道見つけて、新しい冷たい水に入れ替えてあげると、美味しそうに飲んでくれるから、氷を入れて持ち運びできるように・・・もこちゃん用に水筒を購入きゃっ


熱中症予防にも、ちゃんと小まめに飲んで欲しいもん。


キンキンに冷えすぎへんように、今回はあえて保冷水筒じゃなく、普通の水筒を購入。


水筒を探してる時に、ペットグッズの某オンラインショップで、めっちゃ可愛いデコ水筒を発見!!

めっちゃ可愛くてすごい欲しかってんけど、この水筒の蓋部分くらいの面積の作品で、1万円くらいの値段やったから、水筒やったらすごい値段になりそうで・・・・

自分で作ったら値段がたぶん3分の1か4分の1くらいで済むし、デコるの楽しいから、頑張って自分で作ってみた~キラキラ



もこあん子

デザインは、欲しかった水筒のデザインをちょこっとだけ参考にさせてもらって・・・



もこあん子

かなり自分好みにアレンジ。

やっぱり自分で作ると、作ってる時間めっちゃ楽しいし・・・

完全に自分の好きなデザインや色目で作れるし・・・


素人作品やからプロの作品にはもちろん劣るけど、やっぱり自分で作ると愛着わくな~うん



もこあん子

これからの暑い季節・・・この水筒でちゃんと水分補給して、元気に過ごそうねWハート