大好きな友達 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日はしつけ教室の日Wハート

クラスメイトで、いつも仲良くしてもらってるチワワンズのママがお迎えに来てくれて本当助かる~アリガト

この暑い中・・・息子ちゃん同伴やと電車での通いになるから、徒歩移動での時間がけっこう長くて本当キツイねんな汗

もこちゃんとだけやったら、汗たらしながらも自転車移動やけど・・・

徒歩でけっこう歩くのは自分もキツイし、息子ちゃんにも過酷で汗

本当ありがたい・・・thank u


今日の教室では、こないだからの新しい課題・・・

脚側行進中に「マテ」の合図で立ったまま待たせて、もこちゃんの事を置いて私は進んで、離れた場所から呼び戻して左に付けたまま脚側行進を続ける・・・っていうやつ。

ちゃんとマスターしてくれてて、先生にも褒めてもらえて良かったね~ラブ


休止4分半も、もう全然大丈夫やしぐぅ~。


もこちゃんが苦手な、オモチャやオヤツが落ちてたり飛んで来たりする中を脚側行進するっていうのも、今日は何とか頑張れたしOK!


今日の教室も楽しく終了。

レッスン後には、チワワンズの妹ちゃんがそのまま家に遊びに来てくれた~akn


もこあん子

もこちゃんもチワワンズ妹ちゃんもお勉強で疲れたのかな??

キャピキャピ遊ぶ様子はなく、一緒にまったり~しゃぼん


みんなでお昼ご飯食べて・・・

息子ちゃんは大好きなチワワンズママと一緒にゲームで遊んでもらって大張り切りきゃっ



もこあん子

もこちゃんも息子ちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったね~キャッ☆

いつも通り・・・私も楽しかった~オンプ


毎日暑いけど・・・

もこちゃんもチワワンズ妹ちゃんも、自分達で上手にクールダウンできる子達やし、また一緒に外にも遊びに行こうね~♥akn♥