おわかれ会 | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

今日は、息子ちゃんの大切な幼馴染のおわかれ会の日。

家族ぐるみで家族そのもののように仲良くて・・・

我が子のように可愛がってきたお友達兄弟。


あっという間に大きくなったお兄ちゃんは1歳の頃から・・・

息子ちゃんと同じ歳の弟くんは、お腹に宿るよりもずっと前からの付き合い。


ご両親の実家の事情で、遠方に転校してしまう事になって・・・泣


近所のもう一人の幼馴染も呼んで、我が家でお別れパーティー。


もこあん子

何にも知らん・・・もこちゃんは、大好きなお兄ちゃん達が来てくれて大喜びWハート


小さい頃からずっと仲良しの皆やけど・・・

ホンマ・・・みんな大きくなったなぁしみじみ



もこあん子


こんなに仲良しの仲間が離れ離れになってしまうのは寂しいけど・・・

ちゃんとお家も置いといて、期日ははっきりしてないけど、いつか帰ってきてくれるんやってオンプ

だから、しばしのお別れ。

戻ってくるのは、何か月になるか・・・何年になるか全くわかれへんねんけど、きっとずっと友達のこの子達。

今まで毎日一緒やったけど、ちょっとだけ我慢やなイヤだ



もこあん子

もこちゃんも大好きやもんな・・・いつもいっぱい遊んでくれて、いつも可愛い可愛いって言ってくれてたもんな・・・。

寂しくなるけど、もこちゃんも一緒に待ってような。


お別れパーティーといえども、子供達は元気いっぱいきゃっ

夜の10時半まで大盛り上がりきゃっ


帰ってきたら、また我が家で「おかえりパーティー」しような~。